トップ 最新 追記

日々之雑感

1674296: 170: 118
すごく過去の雑感
2002| 01, 02, 03, 04, 05, 06, 07, 08, 09, 10, 11, 12 ]
2003| 01, 02, 03, 04, 05, 06, 07, 08, 09, 10, 11, 12 ]
2003|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2007|05|09|
2008|02|03|05|06|08|11|12|
2009|10|11|12|

2008-02-06

_ [JunkYard] 冬コミ業務連絡

今更ですが、冬コミでジャンク・ヤードに来ていただいた方、ありがとうございます。

なんか当日ばたばたしていたため、カバーとか値段シールとか貼られた見本誌を持っていってしまった方が何人かおられるようです。該当された方は交換しますので、連絡してください。

_ ちょいと悩みどころ。

いや、ここをどーしようかと。実害がなければ放置というのが基本方針なんだけど、最近はコメントスパムがRSS配信されたりするので外部に被害を振りまいているという報告があったり。コメントスパムをいちいち削除するのも手間だし、コメント欄もほぼ知り合いからのコメントが年数回あるだけなので、コメント欄だけ閉じるのが楽かなあ、とも思ってたんだけど、直近のコメントが通りすがりらしき人のものだとそれもなんだかな。

スパム対応とかシステム更新とかの手間を考えると、どっかのサービスに引っ越すのが一番なのかなあ。

ちなみに最近ぜんぜん更新してないのは、忙しくて時間が無いわけではなく、タスク調整が破綻していてオーバーヘッドに押しつぶされている状況のため。もすこしいろいろ効率上げないといかんなー。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ まる [うちのspam拒否はtDiary2.2.0標準についてきたURL基準でやってますが、スパム書き込みは全然こないすよ。]

_ ルイ ヴィトン がま口財布 amazon [注文から素早い配送でした。パッケージの中にはお店からの手書きのメッセージも入っていて、大変丁寧な対応で、とても満足し..]

_ chanel スーパーコピー アクセサリー [スーパーコピー時計ブランドネットショップ 当店は主にロレックス、シャネル、パネライなどを扱い、 世界一流の技術、..]

本日のリンク元 | 792 | 299 | 161 | 156 | 62 | 55 | 52 | 44 | 31 | 30 | TrackBack(0)

.O.
..O
OOO
README|日記の書き方