トップ 最新 追記

日々之雑感

1341921: 27: 95
すごく過去の雑感
2002| 01, 02, 03, 04, 05, 06, 07, 08, 09, 10, 11, 12 ]
2003| 01, 02, 03, 04, 05, 06, 07, 08, 09, 10, 11, 12 ]
2003|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2007|05|09|
2008|02|03|05|06|08|11|12|
2009|10|11|12|

2004-02-04 バグフィックス

_ []黒姉(梨野)更新

 つうわけでSETI@Home支援機能をクライアントVer3.08に対応。コマンドライン版も3.08になってたんだなー、知らんかった。とりあえずネットワーク更新で対応なので、ネットワーク更新してください。

 まあ辞書とスクリプトをちょい直しで対応できるよなー、と思っていたら、SETI@Homeのデータ読みSAORIにも不具合発見。支援ソフトに対応させたときの修正が一部不完全だった模様。

 そーいえばこのSAORIも公開してないなあ。まあ問い合わせのひとつもないところを見ると需要はなさそうだが。

 黒姉については新版をぼちぼち作業しているのだけど、まだ実用レベルまでには程遠いです。公開は未定。うじゃ。

本日のリンク元 | 227 | 84 | 42 | 24 | 20 | 16 | 14 | 13 | 11 | 7 | TrackBack(0)

2004-02-14 雪山賛歌

_ 雪山三回目

 つうわけで三回目の挑戦。順調に隔週ペース。

 結局板もバーゲンセールの格安で買っちまったしなあ。

_ Snow Wind

「Snow Stormか」

「雪風は雪風だ。吹雪とは違う」

 とリフトではかわけのわからん事をつぶやきながら。アニメ版には天田少尉出てくるのかなあ。でもインディアン・サマーも結局無茶苦茶になったしなあ。機械か人間か、という命題の話だったのに、ジャムにしちまったら話つながらねーじゃん、一話が究極的にダメだと、後のリカバリー効かねえよな、映像特典の神林氏は飛行機の話するだけで、アニメ版の話ほとんどしねえしなあ。この話をしだすと止まらないので閑話休題。

 頂上付近は雪が舞って視界は数メートル。さすがに午後は人気も少なくなって、私のよーなコントロールが不完全な人間ががしがし滑るには絶好のロケーションでした。

 まあそれなりに滑れなくもないというレベルには来たかなあ。とりあえず滑れる人が軽く流しているのに、全力で付いていく事ができる程度には。(初級者コース限定)

 そろそろコケるとダメージすごい速度になってるんだが。 というか左足首やっちまって動きませんよ?

本日のリンク元 | 258 | 129 | 33 | 24 | 18 | 15 | 11 | 9 | 7 | 4 | TrackBack(0)

2004-02-25

_ [JunkYard] 通販開始

 遅くなりましたが、Progressive22「ノックの音が」とらのあな殿への委託を開始しました。サークル名ジャンク・ヤードかProgressive で検索すれば出てくるはずです。

 秋葉原1号店だと現物が並んでいるかもしれません。名古屋では今回見かけなかったな。まあメイド本ほどの見た目のインパクト無いしな。

 通販ページとかまるでメンテできてませんが、とらのあなで取り扱い終了したものについては、私のほうに問い合わせていただければ対応できます。単に取り扱い期間終了しただけですので。(Progressive1〜3、月駆けは在庫切れ。星屑もそろそろ危ないか) 翼人世界記薫聞澆琉兮は現時点では考えていません。委託できるほどまとまった在庫が無いというか、委託すると即売会に持っていく分が無いというのが現状です。増刷に踏み切るにはちと半端な状況。 こちらも直接通販で対応しますので、興味ある人は問い合わせください。

 あ、3月7日の神戸そうさく畑参加します。Progressiveは全部持っていくのでこちらに来ていただくのも手です。

本日のリンク元 | 301 | 184 | 60 | 47 | 41 | 21 | 18 | 7 | 6 | 5 | TrackBack(0)

.O.
..O
OOO
README|日記の書き方