日々之雑感:2002年05月

日々之雑感

2002年05月

[日々の雑感 index|2002年04月の日記]

20020527
 そんなわけで夏コミ受かりました。
 3日目西"れ"57a ジャンク・ヤード
 なぜか壁です。
 これで新刊落としたら傑作だな。いや、書いてはいますけどね。

20020521
 連休ぼけから体調不良というか単なる連休時差ぼけから来る睡眠不足から復帰したとおもったら、もう5月後半。なんだかな。
 翡翠がオープンソース化で SourceForge.jp でプロジェクト設立。すげえ。
 梨野はSTLの習作プログラムをぼちぼち書いているくらいで、本質的な進展は皆無。
 仕様がだいぶ混乱してきているので、ここらでいろいろ整理したいと思っています。SHIORI/1.0のインターフェイスとか削除したいし。
 夏までにそういった細細したところをまとめて次版としたいんだけど、夏コミの修羅場が近づいてきているというか、すでに修羅ばってるので、いつになるやら。
 まあのんびりいきましょう。CROWの正式版が出来るころまでには次版をなんとか。

 ところで STL は卑怯なくらい便利ですな。
 こんなんがあるってことは、最近の若いもんは自分で生ポインタ操作してリストやツリー作ったりはしないんですか? 俺の若いころはなあ……


[日々の雑感 index|2002年04月の日記]
Copyright(c)2002 Takahiro Hayashi
Last Updated: Thursday, 30-Sep-2004 00:39:13 JST