トップ 最新 追記

日々之雑感

1676060: 159: 187
すごく過去の雑感
2002| 01, 02, 03, 04, 05, 06, 07, 08, 09, 10, 11, 12 ]
2003| 01, 02, 03, 04, 05, 06, 07, 08, 09, 10, 11, 12 ]
2003|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2007|05|09|
2008|02|03|05|06|08|11|12|
2009|10|11|12|

2005-04-01

_ [JunkYard] 夏までの予定

5月のそうさく畑神戸と関西コミティアに出ます。コピー誌の新刊が出るかも。あとは7月のSF大会で新刊、夏コミで新刊出します。

まあそーゆーことで。

しかし、3月はどこへ行ったんだ?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ まる [ホントどこに行ったんだろう‥。]

_ ロレックス スーパーコピー 本物 違い [日本超人気ブランドコピーブランド時計激安通販専門店 2023年最高品質時計コピー、国際ブランド腕時計コピー、 業..]

本日のリンク元 | 88 | 43 | 23 | 17 | 15 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | TrackBack(0)

2005-04-08

_ [PC] iPod miniを

買ってしまって早一月弱。(^^;ザウルスは容量とかには不満は無いものの、ジャケットの内ポケットに入れるには大きすぎる事、シリコンプレイヤーのMPIOはUSBケーブルが繋がったり繋がらなかったりという挙動不審に耐え兼ねて結局iPod miniRio Carbonと最後まで迷ったのだが、こちらはよくよく調べてみるとiTunes対応はMacのみという罠。あちこちの店頭でiTunes対応、とポップに書かれているので、Windowsでも対応しているのかと思ったぞ。危ないなあ。

しかしこれは使いやすい。本体の操作性はまあこんなもんかといった感じだが、iTunesとの連携が素晴らしい。繋いだら自動でプレイリストをシンクロというのは広く知られているのだが、iPod側での再生回数や再生日時もiTunesに反映されるというのには関心した。自分は、「まだ聞いていない曲」や「よく聞く曲」という絞り込みを常用しているので、この仕様はすごくよい。

ぶっちゃけ、iPodmini本体の使い勝手はどうでもよくて、バックエンドとしてのiTunesの能力やシステムとしての連携機能がiPod一人勝ちの理由と思うのだがなあ。WEBや雑誌記事でもそのへん含めての記事ってあんまり見ないよな。iTunesを誉めてるのは多いけど、具体的に書かれたものは知らんし。SONYのSonicStageとかってそのあたりの使い勝手はどうなんだろうな。

しかし4Gの容量では、手持ちのMP3ファイルを全て入れるには微妙に足りないところがちょっともどかしい。いや、別に入らなくても困らないんだけどさ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ プラダ 財布 スーパーコピー 代引き [リピートです。前回購入させていただいた時と同じく、とても迅速ていねいな対応で、すぐに届けていただけました☆ 商品と..]

_ スーパーコピーブランド ゴヤール hardy [迅速に対応していただき、また包装もキレイでとても良かったです。 また、何かの機会がありましたら、利用させていただき..]

本日のリンク元 | 386 | 151 | 83 | 83 | 29 | 26 | 26 | 24 | 12 | 11 | TrackBack(0)

.O.
..O
OOO
README|日記の書き方